日曜の第9回ヴィクトリアマイル(G1)ですが・・・惜しくも407,940円を取り逃がしてしまいました(泣)
3連単は「14−4−1」で頭がハズれてるんですよね(号泣)
ちなみに・・・これが残念な馬券です 

2014_05_20_01

ちなみに軸として選んだのは「5枠9番ホエールキャプチャ」「2枠4番メイショウマンボ」。
そして何故か「4枠8番スマートレイヤー」でした。
「前走か前々走で牡馬混合の重賞レースを経験している」をキーポイントにした軸選びだったのですが・・・

なら「4枠8番スマートレイヤー」なんて買うなよ!

自分の意志の弱さがホントにムカつきます(怒)
「4枠8番スマートレイヤー」を買うんだったら「7枠14番ヴィルシーナ」・・・買えんかったかなぁ。
2着の「2枠4番メイショウマンボ」と3着の「1枠1番ストレイトガール」が予想出来てただけにショックは大です。
まあ「メイショウマンボ」は産経大阪杯(G2)7着と惨敗しているが、「ホエールキャプチャ」は東京新聞杯(G3)勝ってるし、「ストレイトガール」は高松宮記念(G1)で0.7秒差の3着。
「フーラブライト」も日経新春杯(G2)で0.2秒差の3着と好成績を上げている。
(フーラブライトは13着と惨敗でしたが距離の問題だと思うのでエリ女ではもう一度、狙ってみたいです) 

さて・・・日曜日に久々にメンバーが集まって「新たなThink Sound」を模索しました。 
ただ俺はずーっとベースの音を聴きながら歌っているので、ギターとドラムだけでは心底歌えないんですよね。
それが原因か?歌ってる間も胃が痛くってminiちゃんに胃薬をもらう始末。
そこに救世主(ケンシロウ)がベースを背負って現れ、ちょっとしたセッションを行うコトに・・・すると

なんという事でしょう!(大改造!! 劇的ビフォーアフター風に)

セッションではありますがグルーヴ感がハンパなくエエんですわ。
今までのRockを前面に出してたThinkとは別バンドみたいで、とにかくハネてるんですな。
これです!俺が追い求めているSoundは!
お陰でここ2〜3日は胃の痛みから解放されております。
・・・ただ正式にベーシストとして参加してくれた訳では無いので、また胃の痛みが復活するかも(汗)

Syuchanにも話したのですが・・・「音楽も馬券も他人と違ったコトをしないとね」
こう・・・なんちゅーかですね。
最近は他人がやってるコトを、あえて俺たちがするコトもないと思ってるんですよ。
年齢が年齢なんで円熟味というか、この年齢(経験)でこそ出来るコトを演りたいんですよ。
7月20日(日)と9月14日(日)にライヴが予定されてるんですが・・・そこで「新たなThink Sound」が披露できたらエエんですけどね。