今日、東京競馬場で開催された「第64回安田記念」をもって春のG1レースも終了。
(まあ6月29日の宝塚記念が残ってますが・・・)
で結果は・・・10戦9敗(1不参加)に終わりました。
3連単勝負とは言え、何か「1着・3着」とか「2着・3着」とか・・・抜けが多かったと思います。
勿論、今日の安田記念も同様。
教訓として・・・「”紊辰討G1馬 腐っても去年の好走馬」ってコトでしたね(笑) 
確か「第64回毎日王冠」で失敗した時も同じコト書いたような・・・
今後、東京競馬場ではこの教訓は生かさないとね。

さて本日のスポーツ新聞を見てると阪神9Rにこんな名前の馬が・・・

2014_06_08_01

ちょっと遊びで単勝馬券を買ってみました(笑)
ゲートを出てから果敢に逃げたのですが・・・結果は3着。
でも10番人気で3着なら頑張ったと思いません?
と思いきや東京9Rの「ホンコンジョッキークラブトロフィー」にこんな名前の馬が・・・

2014_06_08_02

こちらもちょっと遊びで単勝馬券を買ってみました(大笑)
ちなみに13頭中6番人気です。
2コーナーでは13番手で追走・・・(今日の府中は不良馬場なんで追い込みは難しいんやけど)
3コーナーでも13番手変わらず、最終コーナーでも13番手変わらず(汗)
勿論、追い込める訳もなく上がり37.5で7着と惨敗(大汗)

やはり名前で馬券買っても当たりませんね・・・
でも同日に親子の名前と同じ馬が出走するとは・・・偶然ながら面白い(笑)