ベーシストが決まらず凹んでいた6月19日の出来事。
その日、車を運転中に急にもよおしてきまして(今年に入って下半身の衰えを感じるなぁ・・・)
トイレを探して右往左往していると運良くマルナカを発見!
用を済ましスッキリとした俺の目に宝くじ売り場が映った・・・

「ついでにロト6でも買って帰るか・・・」

しかし元々、博才が無い俺は考えれば考える程に当たらない。
ちなみにロト6の場合、43個の数字の中から異なる6個を選び、それが全て当たる確立は・・・なんと6096454分の1。
フルゲート18頭の競馬での3連単(4896分の1)が当たらない俺にロト6の1等が当たるハズも無い。
それは重々承知はしている・・・でも夢を見てしまう。
そんな俺が選んだ番号がコレ!

2014_07_24_01

マルナカに寄ったついでに買った弁当を食べながら選んでみたのだが、無論これらの数字にそれほどの意味は無い。
自宅に帰ってロト6の当選番号をスマホで確認する。すると・・・

 02 - 08 - 21 - 27 - 33 - 37

な・なんと4つ当たってる!

ちなみにこの日の4等は8600円!
今まで5等以外は当たったコトが無かったんで嬉しいやら悔しいやら・・・
「12を買わず2を買っとけば3等497900円やんか!それに12の逆目の21買ってたら・・・」
とかね・・・まあ俺には到底縁の無いロト6なんですが、次は3等が当たるかも?なんて淡い夢を見てしまうんですよ。
でも誰かが言ってたっけ?
「宝くじは買っても当たらない。でも買わなきゃもっと当たらない・・・」

Thinkの2代目ギターリストのWADA-Pがコメントで「でもthinkがなくなったらリベンジ出来ないのでつらいです。」と書いてあったけど・・・俺はリベンジしますよ(何を?)←ちと意味深
だって「宝くじは買っても当たらない。でも買わなきゃもっと当たらない・・・」からね(大笑)
そうですよね・・・兄さん? 

◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇ 

Think About It! LIVE SCHEDULE

「酒蔵〜SAKA×GRAN〜Vol.2」


2

日時 : 9/14(日)Open 16:30 / Start 17:00 / 1000yen(+1drink 500yen必要)

会場 : SOUND SPACE RIZIN'
出演 : バイオレンス ピーマン / ものっそ叫ビ隊 / Think About It! / GRANGILE / 鬼ごろし(出演順)