昨日、仕事で配達途中にメチャ嬉しいコトがあった。
「嬉しいコト」と言うより「待ってたコト」と表現すべきだろうか・・・

Think解散をステージで発表したり、ブログで書いてからメールが届くようになった。
残念って意見や再活動を待ってるって言葉等・・・
でも心に決めてから俺の心は、すがすがしかったのだ。
ただ一つだけ後悔しているのが解散を独りで決めたコトだ。

KEN3のバンドなんやからKEN3が決めればいい・・・

と言われながらも「もっとSyuchanやYasuと話すれば良かったかな」って後悔していたのだ。
実はThinkの活動について悩んでた時、一冊の漫画の台詞が俺を後押ししてくれた。
漫画のタイトルは「宇宙兄弟」。

2014_07_25_01

以前もブログで紹介したがこの漫画、台詞の中に数多くの名言がある。
その名言は5巻で登場する「シャロンさん」こと金子・シャロンの言葉だ・・・

迷った時はね「どっちが正しいか」なんて考えちゃダメよ
あなたの事ならあなたの胸が知ってるもんよ
「どっちが楽しいか」で決めなさい 

そりゃThinkの活動は楽しいさ。
でもそれは曲を作ったり、ライヴをするのが楽しいのであって3人で悶々とした時間を過ごすコトでは無い。
そう気づくと自然と答えは出ていた・・・

2014_07_25_02

↑ こちらアニメ「宇宙兄弟」でのシャロンさん。

解散を発表してから気になってたのはSyuchanとYasuのコト・・・
でも昨日、その「待ってたコト」があった・・・それはSyuchanからの電話だった。
「KEN3どんなん?元気しよるん?」(それはこっちの台詞なのだが・・・)
「KEN3には俺がおらなアカンやろ?また演る時は声かけてよ!」(勿論!)

これで9月14日のライヴは今まで以上に最高のステージが展開出来る・・・そう確信した。

◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇ 

Think About It! LIVE SCHEDULE

「酒蔵〜SAKA×GRAN〜Vol.2」


2

日時 : 9/14(日)Open 16:30 / Start 17:00 / 1000yen(+1drink 500yen必要)

会場 : SOUND SPACE RIZIN'
出演 : バイオレンス ピーマン / ものっそ叫ビ隊 / Think About It! / GRANGILE / 鬼ごろし(出演順)